福井へ引っ越し

いよいよ、引っ越し当日。
徹夜でサカイ引っ越しセンターの方をお迎え。
到着が、7時半ぐらいだったかな?
夕方までに、福井での荷降ろしが終わるように、
スタート時間が早めなのだ。
ここ二日ほど、ほこりっぽい部屋にいて、娘1号も私もちと
ノドがやられてる…。
まずいな~。
10時すぎに、大阪実家に到着。
実家に持っていく荷物を下ろして、実家に置いてあった私の着物や
娘1号の服を積んで、福井へ。
福井に到着したのは、午後3時ぐらいかな~。
これから、福井での暮らしが始まるのかと思うと、
ちょっと感慨深くて、途中不安な気持ちになったり、も(笑)
というのも、大阪で、実家の母が「義之さんへ」という手紙をくれて
ちょこちょこっと、書いてあった事に、思わずうるっ、と来そうに
なったからなのよね~。
うちの母の気持ちが、ダンナさまに伝わったのかどうかは、
ぜ~んぜんわからんけどさー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP