まぐまぐでもアフィリエイト対応開始

| コメント(0) | トラックバック(1)

さきほど配信されてきたまぐまぐ発行者向けのメルマガ

[Mag2 Creators News] 2005/11/07 (No.0150)

を読んではじめて気づいたのですが、

■新サービス『まぐまぐ!アフィリエイト』正式リリース

って、はじまってたんですねー。
メルマガが届かなかったら、ずっと気づいていなかったかも…(笑)

10月末より試験運用をしてきました『まぐまぐ!アフィリエイト』を11月1日に正式リリースしました。お申し込みの審査もないので、メールマガジン発行中なら誰でも簡単にアフィリエイトをはじめることができます。登録の手順は発行者ツールログイン後アフィリエイトメニューにすすみ、報酬を受け取る口座を登録するだけです。

ということなのですが、詳細ページにアクセスして、私のツボだったのが

さわやかなページが苦手な方はこちら

というリンクが!


ア、アホやー!
しかも、細かい!

「アフリエイト」って書いて後で「ィ」を付け足してたりして(笑)


しかし、このアホなページがなければ、わざわざ(?)時間を使ってブログに書こうとも思わなかったので、「このノリ…。さすがです、まぐまぐ!」と言わざるを得ませんよ、私は(笑)


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/712

リクエストメール で時給 1万円 Blog - まぐまぐ アフィリエイト 開始 (2005年11月 8日 01:21)

ちょっと前から気にはなっていたのですが、 まぐまぐの管理画面に「 アフィリエイト... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年11月 7日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPodケース、これが欲しい」です。

次のブログ記事は「「ケンブロ」トラックバック機能で健康ネタを大募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。