リンクシェア関西地区セミナー参加してきました

| コメント(2) | トラックバック(5)

今日、大阪・中之島で、リンクシェア関西地区・アフィリエイト向けセミナーが開催されました。
参加します!と事前にブログ等々で表明する事ができなくて、事後報告ですが、参加してきました~。

所用で14時半ぐらいの会場入りでしたが、印象的だったのがリンクシェアのスタッフの皆さんがすごく元気いっぱいだった事。応対が、非常にいい感じでした~。

【ココから、mixi日記から転載&編集して転載】
リンクシェアの大阪セミナー会場です。許可とって会場に入るのを忘れてしまい、さすがに無断撮影しにくいので紙袋だけ(笑)

リンクシェア紙袋

展示スペースで、本業でのおつき合いや地元でのセミナー関連で、まだメールだけのやりとりだった企業担当者数名にご挨拶できて、セミナー半ばで、すでに達成感あり。充実ー。出向いた甲斐があったというものです。

立食パーティー開催を待たずして、セミナー会場内で、すでにアフィリエイターさんでは空人さん、ゆきさん、あびるさん、ふぃさすさんに会えました。
あとでまた他の方にお会いできるかなー。

で、感じたのが参加者のかたの年齢層が、結構たかめーということです。20代の人かなり少ない。30~40代中心で、以外と50代~の方も多い感じ。


立食パーティにて。
100人以上の立食パーティー後ろの方から撮影してみた。

すごい人でしたねー。
社長の花崎さん他おっしゃっていた事で印象的だったのが「今回、関西ではじめてのイベントでしたが、セミナー受講中の目つきが違って驚いた。売るぞ~!という熱い視線でした。」ということ。
う~ん、商売人の血が騒ぐんでしょうか?(笑)

抽選で、大丸さん提供大丸ミュージアムの半年間パスが当たりました。
目玉はブルガリのリング(?記憶が曖昧)で10万相当!

ミュージアムのパスは、全国で使えるものなので、
出張の時にせっかくだから使わせてもらおーっと!ということろです。

高校~大学あたり、大丸梅田の展示はかなりの割合で観にいってたので妙に懐かしい!ですねー。
あー、なんか急に北浜にあった三越の三越劇場のことなんかも思い出してしまった。すてきな映画館でした。
行くなら、梅田か東京かなー。

まだ展示ブースについて報告したい事(ここのブースの写真や印象、千趣会個人提携開始、など)もありますが、当日レポはこれにていったん終了!

それにしても、仕事絡みで大阪にはちょくちょく行くのに、日帰りになるのでなっかなか実家による事ができず。今日の大阪出張だって、連絡すらしてないもんなー。まぁ、もう大人だし(?)

【お会いできてお話したアフィリエイターさんたち】
あびるさん
KASAIさん
空人さん
こうさん
あおい そらさん
ゆきさん
ちあき.さん
akiphyonさん

※抜けている方いたらすみません!

あ~まだ今頃、一部の方は飲み会真っ最中だろうな~。うぅ。

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/518

去る2/22というか昨日、リンクシェア・ジャパンでは初の、関西地区アフィリエイト 続きを読む

2/22に行われたリンクシェア関西地区アフィリエイトセミナーのレポートです。 続きを読む

めずらしく、二日連続の日記でございます。むふ♪え〜〜、昨日のリンクシェアさんのアフィリエイトセミナー、とっても楽しゅうございました。詳細なレポートを書くのは他の... 続きを読む

2月22日、リンクシェアの関西地区アフィリエイトセミナーに参加して来ました! 若干遅れ気味で会場に到着。受付で参加証を渡すと、 「あぁあ!お世話になってます... 続きを読む

株式会社デジカル編集部 リンクシェアについてコメント募集中 - 【アフィリエイト】リンクシェアについてユーザーの皆様の声を聞かせてください (2005年5月17日 19:03)

トラックバックを送らせていただいたリンクシェアユーザーの皆様、こんにちは。株式会社デジカルの伊草淳&千葉由貴子と申します。 現在、弊社で『最強のASP!リ... 続きを読む

コメント(2)

先日はご挨拶できて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
大阪が実家なのですか?
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございます>あおいそらさん
そうなんです~
大阪が実家なんですよ。
次回関西でオフ会があったら参加できればいいなぁ~、なんて思ってます。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年2月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クチコミだけでお客様が100倍増えた!~ハー・ストーリィ日野さん新刊」です。

次のブログ記事は「コメント&トラックバックスパム対応実験中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。