ビリーが熱い.熱すぎる。

今朝のワイドショーでは、ビリーは何者だ、と特集が組まれるほどの大人気!
すごいわー。
ブログの人気キーワード「ビリーズブートキャンプ」から、偶然たどり、ひっさびさにアクセスしたところ、
元ライブドア広報の乙部さんも、ハマっている様子。
最近の記事に何度もでてくるのだけど、コレがおもしろかった!
けんかするほど仲良しです
けんかと、ビリーが、一体何が関係あるって??
まぁ、ぜひ読んでみてください。
そして、さらに見つけてしまった、コレですよ、コレ!
テレビCM出演者大募集
6月29日(金)応募〆切、とのことですよ~~!

■募集内容
ビリーズブートキャンプのテレビCMに出演してくださる体験者の方を大募集しています。
ビリーズブートキャンプの楽しさやダイエットの裏話など、アナタの体験をTVで聞かせてください。
引き締まった腹筋、くびれたウエスト、ビリーと一緒に頑張ったアナタの努力の成果をTVで披露するチャンス!!
※選考の結果、採用された方には、謝礼をご用意しております。
■応募条件
1. ビリーズブートキャンプを1週間以上実践し、シェイプアップに成功された方。
2. ビリーズブートキャンプのテレビショッピング映像に、体験者として出演していただける方。
  (出演の際は、インタビューの他に上記の写真のように撮影させていただきます)
3. 18歳以上の方。性別不問。
 
■募集期間
2007年6月29日(金)必着 

楽天のランキングですが、ほんとに連日1位ですね。
すごすぎ。
やはり、ビリー氏のキャラクターが素晴らしいんでしょうね。

関連の過去記事:
ビリーズブートキャンプ、わださんガンバレ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP