マクロメディア集中ゼミに行き損ねた方へ-プレゼン資料のダウンロードが-

【マクロメディア集中ゼミ】は、6月14日に幕張で開催されたイベントです。
参加できなくて悔しがってたのですが、
レジュメダウンロードが可能なレポートが上がってました。
集中ゼミ レポートおよびプレゼンテーション資料のダウンロード
(Macromedia Japan)
Macromedia と Adobe がくっついたら、
こういうノリのイベントが継続されるのか
気にかかるところですが…。


そして、Studio8(次期バージョン)US版の予約受付はじまってますよねー。
実は、自分でまるまるサイトを作り上げる機会も
めっきり減っているので、
未だに、Dreamweaver4 からアップグレードしていなくて(^_^;)
2世代前からしかアップグレードできないハズだし、
そろそろヤバイか、と、さっきアップグレード版をやっと
注文しました…。
今頃アップグレードしたのって、私ぐらいでしょうか(^_^;)
アップグレード版のご購入は、よろしかったら、
ウォンツさんで、どぞー!(笑)
▼ウォンツ本店>スタジオMX2004
▼ウォンツ楽天店>スタジオMX/STUDIO MX 2004
▼ウォンツ楽天店>Dreamweaver
ドリームウィーバーMX 2004/ソフト【アップグレード版】

↑私は、結局ココでDW単体のみアップグレード版を購入しました。画像はアップグレード版。
 スタジオ版にするか迷ったけど、そのうちCSに統合されそうだし、
 本当に使う、DWのみに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP