ベビーバックストローラー♪

ぐふふふふ。(って、のっけから気持ちわる(笑))
うれしいな~。
今日、オークションサイトを見てたら、私が「赤ちゃんのためにすぐ使う本」
載ってて、売ってるのを発見した、ベビーバックストローラー(背負えるベビーカー)
の新品が、かなり安くで出品されてるではないの~~。
一番最初に存在を知ったのは、仕事に復帰してすぐぐらいに、会社から家に帰るのに
娘1号と最初に乗った電車、六甲ライナーで、使ってる親子連れを見た時。
結構おしゃれなママさんで、便利なのあるんだ~、と感心。
その後、9月中旬から、打合せで毎週梅田まで往復するようになってから、本気で欲しくなってきて。
だってね~。
梅田に行くときは、阪神電車なんだけど、改札階からホーム階へのエレベーターがないし、
エスカレーターでさえ、ホーム階から改札階へ登る方しかついてないんだもん。
最寄り駅だけならまだしも、梅田駅もそう(改札も地下なんで、改札降りるトコにエスカレーターがない)
あ。あと、今はマンションの2階で階段だから、っていうのもあるな。
だから、機動性重視で、重くっても抱っこ紐で毎週がんばってるのよねぇ。
で、背負えるベビーカーって事で、マンテンの「おんぶっこキャリー」っていうのが
六甲アイランドのお店にも実物あったけど、かなりちゃちい。
やっぱ、六甲ライナーで見かけたアレがイイ!!
と思ってたら「赤すぐ」に載ってて。InSTEP社というとこので、DX の方が24800円ナリと判明。
これが10月中頃のこと。
う~む。買おうと思ってる B型ベビーカー「コロッパ」とほぼ同じか……。どっちか
しか買えないかなーー。(金額的に)
そしたら、今日スタート価格が約半額で出品されてるのを発見!
しかも、ベビー洋品店さんが出品者さんだから、今逃しても今後も買える可能性大大!!
ひとりでおすわり出来るようになってから、だから、まだ娘1号には使えないもんな~。
あーうれしい。
グレコの畳めるベビーベッドも、ニューベビーシッターも発見したしね~。
ぐふふふふ。(浮かれすぎ!?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP