うちあわせ

朝、希望されている事が何なのか、
擦りあわせのために、打合せに訪問する。
場所は、肥後橋のT社。
結構大きい液晶テレビになども備え付けてある機能的な会議室。
で、私はそこに抱っこ紐で娘1号を抱えて登場(笑)
受付近くに置いてあった、一人がけソファを持ち込んでもらって、
娘1号用の簡易ベッドに。
参加者は、私、M社3名、T社(システム)4名、B社(デザイン)2名。
皆さん、お子さんがいらっしゃる男性ばかりで、途中で娘1号が泣こうが、
おむつを換えようが、全く気にされない(笑)
すごい光景だよなぁ、とか思いながら、ひざの上に娘1号を抱っこしつつ
ミーティングは進行。そして終了。
今までの話がわかっていなくて、好き勝手な事ばかり発言してしまった
ように感じて、出た後にちと反省。
ただし、やっぱりこの案件には一人の母として、関りたいなーと、
すごく感じてしまった。
さーて、どうしようかな。悩みますな~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP