もう10ヶ月やもんなぁ

大阪実家に帰ってる間に、娘1号はほんと、成長したなって思う。
動きが活発になったしね。
あ~、だんだん幼児になっていくんだなーって感じだわ。
しかし。
こんなこと日記に書くと、またダンナさまにおこられそーだけど
ダメ母な事に本日気がついた。
実家に帰ってたり、神戸戻って出社して仕事をどたばたやってる内に、
9ヶ月検診の期間が終わってしまってたのだ。
うぐぅ~。
そう。気がつけば、10ヶ月。
神戸市の、9ヶ月検診は、とーぜんだけど、9ヶ月30日まで、なのよね。
21日だったら、ぎりぎり行けたんだー!って今日気がついてすごい
ショック。
ほんまに、ひどいおかーさんやわ、私ってば。
来週、有料やろうけど、10ヶ月入ってしまったけど、検診いってこよ。
身長と体重ちゃんと計りたいし、成長ぶりのチェックも!だし。
火曜日から託児所に預けようと思ってるのだけど、昨日も今日も、
会社に託児所から連絡はなく。
会社での契約にして、給与から引いてもらう形での利用にしたいのだ
けど、今までに法人契約ってものをしたことがないそーで、値引き率
とか、お金の面で、まず託児所内で検討が必要だそうで、連絡待ち
なんよねー。
あー、どうせなら、早く利用して、さっさとやる作業進めて、
気持ちよくやめたいのだけどもーー。くぅぅ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP