商用4コマ漫画専門サイト

広告・チラシ・ホームページなどビジネスで使える説明まんが制作専門サイト、
「説漫ドットコム」

というサイトの存在を、OSMCで知りました。
こーれはいいわ!
数年前と比べると、似顔絵イラストを販売するサイトは結構増えましたが、
さらにとんがってますねー!
しかも、より売り上げアップに直結するものですしね。
こうやってブログで紹介したくなるほど、クチコミ性が高いサービスで素晴らしい!


日経の1段の小さな広告で、劇画タッチのイラストシリーズで展開している会社もありますが、イラストは目を惹きますからねー。
キレイな画像と、ベタな、でもわかりやすい4コマ漫画の組み合わせって、
なかなか理想的です。
サイト自体は、Xoopsを使って構築されていて、情報も沢山。
活用方法なんかもあり、この名刺裏のアイデア、いいですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP