今村庄平、72歳です。

久々に、スパムメールより。
いやー、タイトルがある意味直球なんですが、
ある種、爽やかささえ漂っているような…(笑)

Subject: 今村庄平、72歳です。
From: xxxxxxx_japan1937@xxxx.ne.jp
Date: Sun, 28 Jan 2007 10:27:37 +0900 (JST)
私のほむぺーじ完成しました。
72歳、まだまだ元気であります。
http://wikipedia.xxxx.jp/
以前は本当にお世話になりました。
暫く連絡が取れなかった時期もありましたが、
今後ともよろしくお願いしたいです。

URLの一部に、「wikipedia」って入ってたり、
メールアドレスが、携帯メールを詐称してるんですが、
若者からすると、ピンと来にくい1937年という数字が入っているのが
それらしい雰囲気を出すのに、一役買ってますよねぇ。
しかし、2007-1937=70 なんですが…。
このスパムメール、2年前に制作されたものなんでしょうか。
惜しい!
いや、なかなか秀逸でした。
(でも、ほむぺーじ。は、ヤリすぎかも?)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP