これだけは書いておきたい!秀逸スパム「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

このスパムが流れてきたのは、7月のこと。
結構ブログで書いている人も多いはず。
と思って検索したら、やはり!
私もそうですが「普段は、スパム系はざくざく未開封で消しちゃうけど、これだけは目がとまって開けて読んだ」という方、多いですね~。
いやー、ここ数年のうちである意味ベストかも!と思って本当に感心したんですよね(笑)
もしや…と思って、mixiで検索してみたら、なんと!
小説「オオアリクイ夫人」(注:リンク先は、mixi内です)
というコミュニティまで…。
思わず参加してしまった私なのでした。
こんなスパムなら(クリックはしないけど)、またもらってもいーです(笑)

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
From: 久光 <*****@yahoo.co.jp>
いきなりのメール失礼します。
久光***、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらな (以下省略)

って、以下省略のあとは!
みたいな。
しかし、なんでオオアリクイなん??
私も、これぐらいのスパムメール書いてみたい!!
と思わされました。(思うなっ!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP