ひっさびさ

日記再開。
だんなさまいわく、おくさまの日記URLへ激しくアクセスがあって、動きがあやしいので、一時的に閉じてた、とのこと。
ヘビーリーダー (って何だ(笑)) なギャルT氏より、早々にツッコミのメールが入る。さ、さすが。
あ、そういえば、師匠Oさんからも御指摘が…。
再開ついでに、ふと、日記才人にエントリーしてみた。
もう、ウェブ日記つけはじめて5年になろうとしてるけど、今さらながら。
今日は、夜遅くに大阪のおくさま実家へ。
今月末で、会社ビルで契約してた駐車場を解約するため。結局、ほっとんど乗ってないもんねー。で、置いてたおくさま号を、実家に返すのが目的。
でも、お昼の16時すぎに戻ってきただんなさま。
徹夜だったから、さぁ家出よう!という夕方18時すぎ、本格的に寝てしまって起きず。
うぅ~。
とろとろしてたおくさまが悪いのだけども~。
結局、実家着が22時とかに。
でも、娘1号と会えて、実家の母もごきげん。
晩ご飯をいただいて、2時ごろ帰宅。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP