先日はありがとうございました。セグメント営業部の山田です

かなり久々のSPAMコレクションカテゴリへの記事投稿。
珍しく開いてしまったのが(あ、これSPAMだな、とわかりつつ)コレでした。
いや~、男性で会社員の人ならいかにもありそう、というか。
なかなか、やりますね。

Subject: 先日はありがとうございました。セグメント営業部の山田です
From: XXXXX@docomo.ne.jp
Date: Wed, 27 Sep 2006 12:20:34 +0900 (JST)
この間はどうも有難うございました。
また今度飲みに言った時にでも
横田さんオススメのキャバクラにいきましょう。
で、昨日に話してたサイトのアドレスです。
http://XXXXXX
ぜひ、良い思いしてください(笑)」
──────────────────────■■■
有限会社セグメント 営業部
山田 昇(Noboru Yamada)
■■■──────────────────────

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP