めちゃ寒!

昨日に続いて、今日も寒~い。
午前中は、会社でミーティングとか。
会社に、ベビーベッドとか加湿器とか、娘1号向け環境を整えるので、
出来るだけ出社して仕事して欲しいのとの要請が。
き、来たか~。
言われると思ってたんだよなぁ。
・オークションで狙ってた、グレコの折畳み簡易ベッド兼ベビーサークル
・加湿器
・空気清浄機
あたりを会社で買ってもらう事にしよう。
夕方17時から育児サイトの打ちあわせ。
20時にはお先に失礼しようと思っていたのに、気付いたら21時すぎ。
結局最寄り駅到着が、22時過ぎてしまったー。
お昼寝をあまりしてなかった娘1号は、帰りの電車で寝てしまったのだ。
最寄り駅ついて、コンビニによって、ちょこっと買い物。
こんな時間に赤ちゃん連れてコンビニ寄ってて、怪しいかなー、私って……。
家に帰ると、ダンナさま号 (車のこと) 発見。
めーずらし~い。
ただいま~、って言っておくさまご帰宅。
ふぁ~今日はよく動いたからねむいよ~。
とか言いつつ夕方以降メールチェックしてないから、起きてたりするんだけど。
うー、そろそろ寝よ…。
結構大事なメールも出したし~。むふふ。
さてどんな反応が返ってくるやら。
楽しみですこと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP