あたり日!?

午前中、会社の方で来客対応があったので、出社。
打ち合わせは無事終わって、担当部署の部屋に戻ると、
トラブルが発生していた。うぅ。
私は今日は、機器担当の方にマシン復旧のお願いと、
とりあえずテンポラリで借りれるマシンの調達に来ただけなのに~。
と、思いつつ、状況把握やお客様へのアナウンス文作成、などなどで
結局夜中までいてしまった……。
おなか空いたけど、家ついて作る気力無し。
久々に、ダンナさまと一緒にロイホ。
あ~、なんか、前は寝てるだけだった娘1号が、今日は、ちょこんと
横に座ってるよぉ。かわい~。
まぁ、支えがないとダメなんだけどね。
成長しとるなぁ~。
しっかし、今日は疲れた。
なんでこう、たま~~~~に出社した日が、窓口チームリーダーSさんが
休みの日でなおかつ、トラブル3件集中日なんでしょうぅ。
仕事的に、役にたったからよかった~という充実感はあるものの、
おととい徹夜だっただけに、結構しんどかったぞーー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP