革トランクの門田さん

(前のエントリの続きです)
…と、思ったら、私の1996年~2001年までの神戸時代に、同じオフィスビル「神戸ファッションマート」で、思いっきりすれ違っていたということで、親近感ありまくり!の門田さんがレオパレス21 夢・応援プロジェクトに応募されているとのコメントを発見。


門田さんの「応募したでー」報告はこちら
門田さんは、ファッション系のプロデューサーさんで、兵庫県豊岡という、昨年水害にあった土地に息づく「鞄作りの匠たち」に魅せられて、完全受注生産の40万円の革トランクを販売されているのです。
青少年ではないけど(笑)、門田さんぐらいヤンチャなおっさん(もちろん!敬愛を込めての表現!)にこそ、こーいう賞を与えて欲しいもんですねー。
革トランクが売れると、豊岡が潤いますから。
あぁ、門田さんと会うといつもネタにされてしまう(笑)、神戸ファッションマートといえば~、な、自称ジャンレノのT田さん、元気かなぁ。
なんでも、ちょっと前にやめられて、イタメシ屋をやる!と言われていたそうなのだけど。
神戸方面の方、情報あったらお願いします。
ホントにオープンしてるなら、次に神戸にいったら寄りたいし!

Follow me!

“革トランクの門田さん” への2件の返信

  1. あらあら、記事になっちゃいました。
    おっさんの戯れレオパレス。
    T田さんは、東京へ行ったり芦屋にいたりと、プロデューサー業を気楽に(?)なさっているようです。
    先日の大阪定例会へは、ファッションラボにいらした高Hさんをお連れしましたよ。ネットショップをはじめられたので。
    で、藤井かいちょーに記念撮影をお願いしたら、かいちょーはいたく喜んでおりました。「芦屋美人と記念撮影したよお〜」
    では、またお目にかかれる事を楽しみにして、テンチョリーナではじけてきます。

  2. みごとにゲット〜です。
    『ウェディングトランク』で夢書いたら受賞しちまった。
    ので、頑張ってウェディングトランクの普及に努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP