一人暮らししたいorしてる方、1000万円当たるチャンスが…。

ちょっと前に、サーブ山田さんのブログで紹介されていた
レオパレス21 夢・応援プロジェクト
やっぱり、紹介しておこう。

一人暮らし、または一人暮らしの予定のある方(高校3年生も!)なら、誰でも応募できる、メチャクチャ太っ腹なコンテストを発見!


えーとですね。
最初、山田さんのブログのタイトルが「1000万円当たるかも!?」になっているので
「ど、どうしたんですか、山田さん!怪しい系のタイトルすぎですよ~」
と、驚いたものですが(^_^;)
単に、1000万円が当たるキャンペーンの情報だったのでした。
しかし、これいいキャンペーンですよねぇ~。
イッセンマンですよ、イッセンマン!
「夢実現コンテスト」の応募要項を読んでみると、当然ながら1000万円が現金で当たるということではなくて
1000万円-2年間のレオパレス家賃=差額分を現金で
ということだそうです。
太っ腹なのが、

【夢実現コンテスト 一般の部】
・1000万円相当の夢実現資金 毎月1名
・200万円相当の夢実現資金  毎月5名
・100万円相当の夢実現資金  毎月20名
【夢実現コンテスト 高校3年生の部】
・100万円相当の夢実現資金 毎月20名
【共通】
・応募期間:2005年10月1日(土)~2006年3月31日(金)
・審査員:藤原紀香(タレント)、織作峰子(写真家)、土屋アンナ(モデル、タレント)他各界でご活躍の著名人の方、(株)レオパレス21選考審査委員

と、毎月それぞれ1名に当たること!
東京都内の1DKなら、家賃が月10万ぐらいまでなので、10万円×24ヶ月=240万円で…、現金も~760万円ほどはでる、ということですよねぇ。
(こういうのはすぐ計算してしまうのでした…)
一人暮らしの予定がないので、応募できないですが(予定があったら、むしろ怖い31歳・既婚&子持ち…)応募できる人はゼヒ!!!
と、思ったら山田さんの記事をみて、応募した方が!しかも…(続く

Follow me!

“一人暮らししたいorしてる方、1000万円当たるチャンスが…。” への1件の返信

  1. ホント、夢のある、いいキャンペーンですよね!
    私も、もし1人暮らしだったら、絶対応募しただろうなぁ~。
    今度は、家族向けのキャンペーン、どこかやってくれないかなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP