MTのアフィリエイト、A8でも開始

ネタフルで見つけた記事。
Movable TypeのアフィリエイトがA8.netで開始
おぉぉ!素晴らしい。
というのも、アクセストレードでアフィリエイトを開始していたのは知っていたのですが、まだ登録していなかったので、どないしよ~、と思っていたからです。
A8.netではじまった、というのはすごくウレシイですね!


ということで、早速プログラム参加申込だけしておきました。
[シックス・アパート]Movable Type ダウンロード購入キャンペーンプログラム

ダウンロード購入1件につき 2000円をお支払い(無償版のぞく)
本人申込OK
となってます。
※自動承認ではないので、しばしお待ちを!ですけれど。(1時間程度で承認いただきました!素早い!)
私のような仕事をしていると、納品サイトでMTを使う事も結構あるので、代理で購入する時に手堅く報酬をちょうだいする、という目的が一番です(笑)。



↑ということで、自分のためにリンクバナーを貼っておきます。(笑)
もう少し案件をこなしたら、シックス・アパートのプロネットに申し込んでみたいなーとは思っているのですが、問い合わせしていないのでなんとも、ですが法人格がある組織でないとダメっぽいので、二の足を踏んでます。
などと言わずに問い合わせだけしてみよう…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP