また飲み会 ◎

またまた、Blue-Free のオフ会。
今日は、家から近くで、甲南山手駅南側、二号線沿いのサティ1Fに入っている焼き肉屋さん。
ほ~~~んと、おいしかった!!
どのお肉もめちゃくちゃ甘い。
また絶対に行こうっと。
ちなみに、お店の名前は「嘉祥」と言います。
安い、って訳ではないのだけど、あの味でこのお値段なら安い、と思う。
おまかせコースで、大体5000円~6000円 (酒抜き) ぐらいでしょうか。
総勢大人八人と娘1号で計9人。(→画像)
お隣のテーブルの方々。(→画像)
珍しく人に娘1号と二人で撮ってもらえた。(→そのいちそのに)
おかださん、撮影ありがとー。
おまけ。
寝てる娘1号

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP