第3回Webクリエイションアワードの結果が!

どんな方が?と思っていたのですが、ついに発表されてました!
第3回Webクリエイションアワード
ついに贈賞者決定!!
選出するメンバーがメンバーなので、こういう人選になるのは納得できます。
Web広告研究会のアワードですからね~。

【贈賞者】※以下、あいうえお順、( )内はプロジェクト名
赤星琢哉氏(広告会議室
浅川智恵子氏(「aDesigner」等アクセシビリティ関連研究)
太駄健司氏(インターネット広告のひみつ
笠原健治氏(mixi
近藤淳也氏(はてな
芝田淳氏(松下電器「探検キッズ」)
東ハトコーポレートブランド室メンバー(東ハト「暴君ハバネロ」)
藤本恵理子氏(nifty「ウィルスの恐怖展」)
前田邦宏氏(関心空間
渡辺英輝氏(P&G「アイラブ困ったさんコンテスト」ほか)
なお、どなたか何賞を受賞されるかは、9月8日の贈賞式にて発表されます。

都合、元記事の90%ほどを引用しておりますが(^_^;)
できるだけ元記事にはなかった、各プロジェクトのサイトへリンクをいれてみましたが、困ったさんコンテストは、もう非公開になってたんですねー!
関心空間、最近あんまり活用していないので、ひさびさにいろいろ登録してみようかなぁー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP