飲み会続き……

今日の午後は会社でスタッフミーティング→忘年会。
という予定。
東京のスタッフも参加なので、かなり出席者が多い。
思えばスタッフも増えたものだわ~。
午前中着で指定してたベビーカーも無事到着。
ニューカー(笑)で、会社へ。
6時から、オフィスで会社の忘年会だったんだけど、
先約のムギ畑の関西大忘年会の方に出るため、
梅田ハービスのちゃんと。に向かう。
が!
娘1号ちんは、移動前に~、と会社のトイレで
おむつがえの時に大量のうんちモレが発覚!
会社から直接梅田に移動するハズが、家に寄って着替えを余儀なくされる。
うひ~ん。時間ジャストに到着する予定が……。
結局着いたら、7時前。しくしく。
すっごい先輩ママさんも多いので、7ヶ月の娘1号が「懐かしい~抱っこしていい?」と
人気。抱っこしてもらって、私も楽ちん(笑)
そして、会社の方の二次会にでるため、また六甲アイランドへ戻る。
ハードやなぁ。がんば!娘1号ちん!
こーいう時はベビーカーでないとね。
怪しい会話で盛り上がる二次会であった。
しかしダンナさまは仕事のため不参加。
お父さんとなかなか会えなくてさみしいねぇ、娘1号。
まぁ、今日は昼間ちょっと会ったからいいか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP