中村佑介さんイラストのウォークマンスクエア

イラストのウォークマンのプレゼント企画
別にウォークマンスクエアはどっちでもいいのだけど
これ欲しいなぁ。
2000円分音源をダウンロード購入せい、と。
中村佑介さんは、大芸出身で、
今も大阪在住ということで、妙に親近感(勝手に)。


ファンの方が作られたコミュ(注:mixi内へのリンクです)で、自ら「ありがとうございます」なんて、レスってらして、なんかほんわか。

アジカン
のサイトのFAQで、当時一番最初のQに、
「ジャケットのイラストを書いているのは誰ですか?」
が来ていたのを思い出す。(笑)
いや、アジカンも好きですけど、中村佑介さんのイラストの方がもっと好きだなぁ。
それにしても、応募フォームの最後の方にある

14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょにとうろくしてください

が妙によろしい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP