打ちあわせ~とお買い物

月曜日。
なんで、午後は定例の子育てサイトミーティング参加。
ミーティングを7時で切り上げて、梅田に先月出来た Sofmap へ。
年賀状用のプリンターインクとか、買うために。
結局、EPSON の 新機種を買おうと目論んでいたけど、今使っているマシンが
USBカードに対応させるには、ジャンパー切ったりしないとダメらしく
そこまでするのは面倒なので、もー今あるALPS MD-5500 のままでいーや。
って事で、ALPSの純正消耗品をどどっと購入。
これで足りるかな~?
まず、実家の分もあるしねぇ。
ついでにいろいろ見て、買おう買おうと思いつつ買ってなかった、
Now Up to Date 3.9Jのパッケージを購入。
別にシリアルコードだけの購入でいいのにな~。
箱重いし。でも、ネットではシリアルナンバーだけの販売ってして
ないのよね。面倒だなーぁ。
Visor Prism の実機を触った。
めちゃ液晶が明るい!
でも、どーもガワの色が今一好みではないのよねー。
Cobaltカラーと言うなら、もっと鮮やかな青にして欲しかったんだもん。
しかし、帰りの荷物が重かったーー。
早く背負えるベビーカー欲しいよ~ぅ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP