本日、ポイントでお得企画のWチャンス当選者発表です

4月8日を予定しておりました、
楽天ポイント使用でも~っとお得
のWチャンス(iPodシャッフル or 現金1万円)当選者発表が、諸事情で本日に延期になっております。
8日中にきちんとお知らせすべきところを、「まだ~?」と楽しみにされている方、すみません。


諸事情と言いますのは…。
4月に本格施行された、個人情報保護法案の影響なのです。
4名の方にが決まったのが6日のこと。
ここまではスケジュール通りでした。
しかし、その時点で「当選者発表ページで都道府県とイニシャルを掲載してもいいですか?」と、事前に了承を得る作業が追加で発生したため、ちょうど2日分予定よりも時間がかかってしまったのでした。
しかし、最初から企画ページに、当選者発表の方式について明記していればその確認も不要だったので、こちらのミスとしか言いようがないのですが~~。
ということで、もう少し、当選者発表まで、お待ちくださいませm(_ _)m
【23:40 追記】
まさに日付が変わる直前、ぎりぎりではありますが、当選者様発表済です。
いやーしかし。
1位の方の購入金額にはびっくりしました。
113人(正確には、そのうちダブっている方がいると思われるので、もう少し減るでしょうけれど)もの方が5,000ポイントを使った買い物をしていただけるなんて、予想以上の結果でしたー!

Follow me!

“本日、ポイントでお得企画のWチャンス当選者発表です” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP