これなら欲しい。な、誕生日プレゼント

BIRTHDAY PRESENTサイトにアクセスして、そぐにこんなプレゼント、欲しい!!と、思いました。
コングラッチュレイション
ネット通販はしていなくて、直営店舗のみでの販売。
サイトからは予約だけ。


プロデュースしているのは、元々グラフィックデザイン事務所だったようです。
サイトも黒基調のおしゃれ系。
大阪の地元誌ではけっこう紹介されているようですが、県外4年も経つ私(正確に言うと府外、ですが)は全くのノーマーク。
知ったきっかけは、楽天カードのウェブ管理画面へアクセスしたことでした。
三井住友VISAカードが運営を代行しているので、共通の「指定加盟店で買い物してくれたらプレゼントあたるよ」キャンペーンの案内があり、加盟店一覧の中に、このお店の名前があったから、なんです。
とりあえず「こういうのはエントリーだけはしておく」方なので(笑)。
食品他 BIRTHDAY PRESENT
はじめてみる名前。
食品他??
思わずクリックすると、わー、これは売れる!と。
お花とケーキとチョコが3段重ねでボックスに入っている。
実はそれだけなんですが、
ここまでキレイにコーディネイトされていると、ほんと美しい。
Lサイズで9800円とのことですが、誕生日プレゼント以外にもちょっとしたお祝いの席への手みやげに持参すると、特に女性が沢山いる場だと、このボックスを開ける時に、お~!っと盛り上がりそうですよねー。
関西ならすでにおなじみの enaさんによるオリジナルカード(有料)があるのもウレシイですねー。
<参考までに>
通信販売
カタログショッピングのニッセン
千趣会ベルメゾン
というのもあったので、本当にキャンペーンに応募したいなら、ここらへんが妥当でしょうね~。
目を引いたのは、
人間ドック
北野病院 健康管理センター
聖授会総合健診センター
聖授会OCAT予防医療センター
ですな。
ちなみに、三井住友カードでは現在USJとタイアップしてこんなキャンペーンを展開中。

Click Here!


楽天カードは、限度額10万円でスタートなので、仕事がら、ばんばんネットで買う(いえ、うそです…。ちょっと言い過ぎました…)ので、すぐ限度額行ってしまうのは私だけ?
楽天市場でよく買い物するなら、よく楽天カード会員はポイントウン倍!とかやっているので、かなりお得な事は確かです。
加入すると、もれなく2000ポイントもらえるのも、素直にうれしい。
詳しくは、楽天カードのお得度解説で、どうぞ。

Follow me!

“これなら欲しい。な、誕生日プレゼント” への5件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP