終わりました!福井セミナー

福井セミナー会場の様子 終わった翌日が終日ほぼ打ち合わせで外出だったので、ブログに書くのがすごく遅くなってしまいました(とかいいつつ、楽天企画のはしっかり書いているのでアレですが(^_^;))が、いや~終わりました!!
●ネット活用による販促実践セミナー●
~アフィリエイトで商圏を超える、携帯活用で店舗への集客を再活性させるには~

が。
思いついたのが、1月下旬。約2週間の間に講演者候補さんに声をかけまくり、会場決めから何から、ほぼ一人で準備したイベントでしたが……、いやー無事終わってよかった!!


過半数を占めていたどっと混む福井メンバーの店長さんの反応は、その後MLで流れていたコメントを読む限りは、まずまずかな。
福井セミナー会場の様子2 ただし
概論もいいけど、明日から儲かる!ぐらいの具体的な話がないと、店長は喜ばない!今日のセミナーはイマイチ!!
と、アフィリエイターオフ兼セミナー二次会で、ば~~~っさり斬ってくれた平山さんのように(^_^;)、「アフィリ実践中」な方には物足りない内容だったかなー、とは正直言って思います。
※そして、その後平山さんてば「あなたは才能もあるから、ストレートに言ってるんだから。そうじゃないとわざわざ言わないよ」とも。これこそアメとムチってやつでしょうかーー(笑)。
悔しいけど、ムッとはするものの、言われると燃える性格ですから、えぇ。(笑)
次は5月とか6月ぐらいに、実践的なイベントをできたらいいなぁ、と思っているので、そういう意味では物足りなかった店長さんも期待してください!!
当日の詳細レポは、講演録が、後日どっと混む福井のサイトに上がるので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP