楽天ポイント企画、どんどん広がってます~(嬉)

楽天ポイント使用でも~っとお得どんぶりさんと一緒に企画を進め、各地のアフィリエイターの会に参加しているような、熱心なアフィリエイターさんに意見を伺い、形になった今回の楽天ポイント使用でも~っとお得
便乗企画(笑)、ということで
楽天ポイント使用でも~っとお得!便乗企画 あなたの記事から購入します♪(藍玉さん)
『楽天ポイント使用でも~っとお得!』 オフ会in博多も便乗企画(夢子さん)

なんていうのも出てきまして、なんだかもう予想していなかった拡がりに、うれしいの一言。


スタートが14日からだったので「えー、もう使っちゃった(;_;)」という声も結構聞きますし(^_^;)
同様の企画をまた出来るといいなー、とは思ってますが、それも今回どれぐらい5000ポイントで買っていただける方がいらっしゃるのか、それにかかっていたりしますので~~
そういう意味では、今回特典使えないよぅ(;_;)という方も、アフィリリンクありで、この企画をバンバンご紹介いただけると、店長一同とっても喜びます!
よろしくお願いしますーーm(_ _)m
そして、もれなくもらえるおまけの中に「送料無料」も入れたかったのですが、
景品表示法というのがありまして
「5000円に対しては500円までしかおまけはつける事ができない」
という決まり(正確には、上限が1割)が。
送料が一律1,000円だったりするところも多いため、入れるのを断念した経緯がありました。
でも!参加されている店舗の店長さんには、送料がいかにネックになっているか、それを特典にしてくれたら、という方が多い事だけは、しっかり伝わってはいます。
そうそう、ちょっとややこしいカモですがこの企画は、「楽天店長の仲良しグループ」の自主開催で、楽天公式イベントではないのです。
その点だけよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は、ポイントを貯めてくださってる方への店長からの還元企画、なのです。
藍玉さんのところに、トラバされている方の記事をいろいろと拝見していました。(足跡付きまくりですね。(笑))
その中でも目を引いたのが紫ママ色さんの
今から5,000point集めて「お得企画」に参加しよう!

「参加したいけど・・・、5,000ポイントなんてないから無理・・・」
そう思っている方は多いと思います。
なので、なんとか今からでも、5,000ポイントを貯める方法はないのか?
を、考えてみました。

です。
おぉぉ!そうか、そうきましたか。そうですよね~~!
調べた紫ママ色さんナイス!!です(^-^)
ということで、沢山の応援をいただいているこの企画。
期間はまだまだありまして、3月31日まで!後2週間ありますので、いろんな形でご参加いただければと思いマス。
余談。
このエントリーを書く途中、橋下弁護士さんのサイトへアクセスしたいと思う事がありました。で、
『破天荒な生き様の体育会系弁護士 』
㈱光文社 FLASHエキサイティング(2002年12月27日発売 通巻67号)
という記事がそのまま掲載されていたのですが、

ラグビーの聖地・花園に出場するも、成績は学年最下位レベル・・・。

って、いやいや、高校が北野(大阪の公立でトップです)なんだからー。
そこで、最下位レベルでも、北野に入る時点で、頭の良さは証明されてるようなモンですってば。と、大阪出身者としてはクスッとなる書き出しでした。

Follow me!

“楽天ポイント企画、どんどん広がってます~(嬉)” への6件の返信

  1. 【仲良し店長合同企画!】楽天ポイント使用でも〜っとお得!

    お買い物やアフィリエイトで貯めたポイントをもっとお得に使っちゃお!
    1回のお買い物につき5000ポイント以上お使いの方に
    もれなく500円相当のプレゼント!…

  2. こんばんは。
    初めましてですよね。
    あれ?違ったかな・・・
    ユウコさんのお名前は、お見かけしてるので、なんだか、初めてでは無いような感じですが、
    ご挨拶するのは、初めてだと思います。
    この度は、トラックバックしていただいて有難うございます。
    残念ながら、ポイント足らずで企画には参加できませんが、告知&便乗企画に乗っかっちゃってます(笑)
    これからも、よろしくお願いいたします。
    kumimama

  3. 便乗♪便乗♪乗っかっちゃえ〜。

    期間内に楽天ポイントを5,000以上使って商品をご購入いただくと…◆もれなく500円相当のプレゼント!(合い言葉が必要です)◆高額商品購入で【現金1万円かiPo…

  4. はじめまして♪
    TBがあったので、こちらに来てみたら・・・、
    ユウコさん!MY記事のご紹介ありがとうございました!!
    5,000ポイントって、楽天アフィリで儲けている方なら、何てことないポイントなのですが、買物だけだと、50万円!
    そう考えると、参加断念!という方が多いだろうなと思いまして考えてみました(笑)
    (私もなんとかしたい!と、もがいている1人です(爆))
    余談、私もちょっと笑ってしまいました(笑)
    橋下弁護士の
    「成績は学年最下位レベル・・・。」
    事実です(爆)
    (同級生なんで(橋下’s嫁も)、事実は確認済です(笑))

  5. 今から5,000point集めて「お得企画」に参加しよう!

    期間内(〜3/31)に、楽天ポイントを1商品5,000ポイント以上使うとお得♪な企画です。仲良し店長合同企画! 楽天ポイント使用でも〜っとお得!お買い物やアフィ…

  6. 楽天炎上か?! 1850円分のポイントばら撒き祭り開催中!!!

    チラ裏VNIショイコ楽天が1551pt大盤振る舞い、クリックするだけでポイント…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP