鴨居まさねさんのブログ!

昔のオトコ的神田さん
というエントリを書いたことで、mixiにいらした鴨居さんとご縁ができた。
あぁ、神田さんありがとーーー!


だって鴨居さんのマンガ、めちゃくちゃ好きなんですもん。
ご本人にブログにコメントしてもらっちゃったりなんてもー、涙ものです。
そですよね~、リボンプロジェクトいいですよね~>鴨居さんっ!
んん?
鴨居さんからいただいたコメントをよくみたら、URLが登録されていて…、なんと鴨居さんのブログができているではありませんか!
鴨居まさねの具
鴨居さんのお気に入り雑貨とか、そこはかとなく知る事ができて、ファンとしてはとても楽しい。
鴨居ファンはチェック!ですっ。

Follow me!

“鴨居まさねさんのブログ!” への1件の返信

  1. 「雲の上のキスケさん」

    引っ越してからこっち、(って半年以上だよ。おい。)漫画本はずーっとダンボールに入ったままだったんだけど、最近やっと片しだし始めて、
    つまり、あけたそばから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP