6ヶ月・打ちあわせ・飲み会

今日で娘1号は丁度6ヶ月。
いやぁ、早い早い。
相変わらずあまり気合いを入れて離乳食を食べさせてなかったんだけど、
さすがにもう6ヶ月だからなぁ。
気を取り直してがんばろっと。
ちょっとだけおかゆ作るのがまた面倒なんだよねぇ~。
で、まとめて炊いて、冷凍保存してみたり。
小分けが面倒だから、早く仕切り板で9分割とか4分割とか出来るような形で
冷凍出来る離乳食用の小分けケースを買おうっと。
先週、生協の注文をしそびれたから、今週は葉物野菜が冷蔵庫にない。
買いに行けばいいんだけど、暇がないぃ。
ので、食事が品粗……。う~む。
午後は育児サイトの打合せで梅田へ。
長い打ちあわせ。
本当は、社内ミーティングが夕方あるので、会社に、神戸に早めに戻る
つもりだったけど、無理だった。
18時半から開始のミーティングには、IRCで梅田から参加。
そして、福島でblue-free の飲み会があったので、タイミングよく梅田に居たので、参加した。
先日は焼き鳥だったけど、今日は串。
創作串揚げって感じでバラエティに富んでてよかった。
今日も、お店選びは、長野在住の Tさん。関西出身だから、詳しいのだ。
メンバーは、娘1号入れて、計6.2人。(娘1号は0.2人換算(笑))
帰宅すると、12時半。
福島からだと、梅田に一旦戻って特急に乗る方が早く帰れるだろう、と思って
そうしたけど、逆効果やったかなぁ~。
娘1号はお店でほとんど寝てたから、帰りの電車では目が覚めてて、結構ごきげんだった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP