飽きっぽい人は見ない方がいぃかも…! 《求職用掲示板で拝見しました》

飽きっぽい人…、ほど、反応してしまうサブジェクトでしょうねぇ(^_^;)
Toのアドレスに入っていたドメインで、サイトにアクセスできるかな?としてみたら、ハーバライフ関係のサイトでした。あ、やっぱりなぁ…。
「いぃかも」
と、「いい」の後ろの一文字を「ぃ」にするあたり、私よりもちょっと下の人が文章を作ったのだと推測できますねー。

Subject: 飽きっぽい人は見ない方がいぃかも…! 《求職用掲示板で拝見しました》
From: “T&Y Enterprise”
Date: Mon, 31 Jan 2005 22:16:11 +0900 (JST)
To:
突然のメール、失礼致します。
不要な方は、大変お手数ですがそのまま削除して下さい。
T&Y Enterpriseの石川と申します。


ジャンルも違い、あなた様の希望条件とは相違するかもしれませんが、
真剣に夢をかなえたい!
真剣に努力して収入を得たい!
と思う気持ちにジャンルは関係ないと思いメールさせていただきました。
勿論、既にSOHO等でご活躍の方も今のお仕事をしながら副業としても可能です。
ご自宅等で時間をもっと有効に使いたい、とお考えの方などを募集しています。
◆全国どこでも自宅からできるマーケティング業務の募集です。◆
●募集人数:若干名(予定毎月10名ほど)
●募集条件:
・週15時間は黙々とPCに向かえる方  
・週に数回程度、電話を受けられる方(主に業務連絡用)
・電子メールの扱いが難なくできる方(毎日受信確認必須)
・インターネットが難なくできる方      
・Excel、Wordができればなお可       
●募集資格:
・日本国内にお住まいの方
・年齢20歳から65歳まで。男女、学歴不問。(学生不可)
●作業内容:
・PCを使った大手企業のさまざまな製品のPR活動
(内職のような単純作業です)
・システムにそったリテーリング業務
●給与:報酬プランに基づく。(クリック制の類ではありません)
●実例給与(個人差あり):
1ヶ月~6ヶ月目
 ・本業とされる方:月給 25万~80万以上も可
 ・副業とされる方:月給 8万~30万
*月収100万以上の人も多数います。
①申し込まれてから、仕事を始めるまで20日~30日ほどかかります。
②すべて電話面接により審査の上、採用を決定致しますので、
出社の必要はありません。
③各自が独立して取り組みますので、社会保険制度はございません。
◎概要◎
すぐにお仕事スタート!などというものではありません。段階ごとに
各担当者から説明があります。また、当社システムをご理解いただきお互い
が理解、納得できて始めて取り組む事ができます。
よって、一攫千金、ギャンブル、マネーゲーム的な考えの方は対応しかねます。
最低、1年以上は継続できる方を募集しています。
★☆★老若男女制限なし(ご夫婦での取組みも歓迎致します)★☆★
  地味な作業の完全個人作業ですので、人に言われないと仕事が続かない、
  という人にはむいていません。
  また、時給制などのアルバイト的な仕事ではありません。
  パートタイムから独立開業まで、幅広いプランが立てられます。
  収入はすぐに望めますが、短期的なものでなく1年以上をお考え下さい。
  そのため、真剣に生活の改善を願う方、かなえたい夢や目標のある方
  のみご覧下さい。
◆無料の資料請求後、電話による説明と、簡単な電話面接となります◆
*なお、ご質問等はメールに返信されても対応できかねますので資料を
ご覧になり、担当者に直接お尋ね願います。
資料請求フォームはこちら↓
URL:http://www.xxxxxxxxx

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP