Mac mini いつ届く?

久々にMacユーザー復活予定。ということで、『Mac mini』が、先週発売日だったわけですが、1/13に予約したけれど、まだ我が家へは届きません。


いちおう、ステータス確認したら

配送予定日: 01/29 – 02/ 1

となっている…、って明日発送されるのかな?(なーーんて)
ITmediaニュース:Mac miniの1GバイトメモリなどのBTO価格引き下げ
CNET:アップル、Mac miniのオプション価格をひそかに引き下げ
が、予約注文していた人を慌てさせたばかりだけに、一体届く子(やっぱり擬人化してしまうなぁ…(笑))は、どうなるんだろう。
ま、気長に待ちましょう。気長に…。
Mac mini コミュニティあります(mixi内)

Follow me!

“Mac mini いつ届く?” への1件の返信

  1. もう届いた人もいるようですね。
    私のところにTBをくれたTats_yさんという方のところには29日に届いて、秋葉原でメモリを購入しApple store銀座に持ち込んだそうです。
    値段はBTOの引き下げが反映されてたらしいですよ。
    スーパードライブもグレードが上がってたみたいですし。
    ちなみにうちの子は、2月21日出荷だそうです。待たせすぎです(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP