第1回北信越オフ会に参加してきました

詳しくは、北信越アフィリエイターの会幹事のどんぶりさんの公式レポートにゆずるとして。(って、いきなり…(笑))
新しい出会いはおもしろいし、わくわくします。
幹事のどんぶりさん、ほんとーーーにありがとうございました(^-^)


私が北陸でもしたい!と思っていたことが、どんどん実現できそうな気配で期待感いっぱい。
これから、2/14のオフへのお誘いメールを受ける福井のショップオーナーさん、よろしく~(笑)
【2005年02月01日追記】
そうそう。
オフ会では、東海アフィリエイターの会を立ち上げたすずさんともお会いできました。
会による、ここのお店をプッシュしよう!イベントの第1回で、お友達店長アキナさんのお店「KIRIE」が取り上げられていて、おぉ~!!と思っていたので、本当はその時の話も聞きたかったんですけどね。何せ、KIRIEのアキナさんは、妊婦時代からのお友達なので。

Follow me!

“第1回北信越オフ会に参加してきました” への7件の返信

  1. 北信越アフィリエィターの会、第1回オフ会に参加してきました〜♪

    ここ数日、どきどきわくわくしまくって〜オークションの準備とかネットショップ用のHPを作っていると、なんだか時間がマッハで過ぎていくのに〜どきどきしながらオフ会を…

  2. 昨日はありがとうございました~♪
    なにやら、北信越のアフィリエイトもにぎわってきそうですね~♪
    そんないい時期に、タイミングよくアフィリエイトを始めた★カプチーノ★って、ラッキ~♪w
    どーぞ、よろしくお願いします~♪

  3. まさか、松任駅で下車していたなんて
    思ってもみませんでした~。
    なんで間違えたのかしら??笑。
    北陸でもオフ会しましょう!のスレッドから
    新しい出会いとそれぞれのやる気が
    これから形になっていくのですね。。
    あのスレッド見たとき、すごくドキドキして
    自分は発起人にもうなってたのもあって、
    会は2ついらないし、どうしようかと思ってたんです。経緯はまちゅさんにもお話ししましたが。。
    新しくアフィリエイトを始めたい人とのパイプ役
    って位置づけの私にもできることがあるはずって思ったら、書き込みしてました♪
    お声かけてくれたユウコさん、まちゅさんに
    感謝です♪ありがとう。
    来月も楽しみにしています。

  4. 広場オブザイヤーデザイン賞受賞!◆北信越オフ会行ってきました…

    バレンタインチョコ | 花粉症対策 | ひな祭り特集 | ランドセル・学習机 | 五月人形花粉対策はまずお部屋と空気から!早めの準備をしよう!本日、広場・オブ・…

  5. こんばんはぁ~(^o^)/
    第1回オフが終わって、今度は福井での第2回オフですね。
    早く会場決めたいですね。いろいろ情報を
    かき集めてるので、メールでお知らせしますね。
    人数的には、もっと増えてきそうですかね?

テンプレート配布-ろすとあ〜てぃくる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP