北信越アフィリエイター福井オフは2月14日!


第2回オフ会参加受付中!

です。
福井のアフィリエイターって誰なんだろう
で、オフしたいなーとつぶやいたら、賛同くださる方もいらして、
早速、あびる氏運営の「アフィリエイト・ポータルネット コミュニティ」の地域フォーラムに、
北陸オフ、しましょう!とはりきって投稿したのはいいのですが、その後、投稿しようとするとエラーになって断念中。
今日、もう一度がんばってみます…。
日時:2005年2月14日(月) 18時~20時(時間帯仮)
場所:JR福井駅から徒歩10分程度で検討中
対象:
・福井に来ることが可能なアフィリエイトに関心のある方
 (アフィリエイターだけでなく、ショップさんももちろん歓迎!)


お店の場所と時間などの詳細はこれからですが、
とにかく今のうちに、時間だけは空けておいて!(笑)と思います。
会わずして交流できるのがネットの良さです。
そして、そんなネットで商品を紹介したり、
されたりするのがアフィリエイト
です。
だからこそ、
時間を作って、物理的に移動して、
リアルで会って交流することが大切!!

と、ひしひしと、改めて感じる今日この頃。
これからアフィリエイトをはじめてみたいー。
という方でも問題ありません。
そして、願わくば私がオフしたい!と熱望したきっかけを与えてくれた、
A8.net
に参加していて、売上実績をばりばり上げている、という
あなた!! そう、あなたです!!
ぜひ、ちょっとでも顔を出していただけるとウレシイ、です。

Follow me!

“北信越アフィリエイター福井オフは2月14日!” への3件の返信

  1. >A8.netに参加していて、売上実績をばりばり上げている

    ホント!気になる誰なんだろう???
    会場!福井駅から徒歩10分かぁ。
    片町ぐらいで10分だそうです。
    友達がやってる居酒屋なら知ってますが・・・

  2. ochieさん。当日よろしくお願いします~(^-^)
    できれば徒歩3分ぐらいで…(笑)
    お友達の居酒屋も気になりますね。メールで教えてくださいっ!

ochie240 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP