昨晩のことですが

Subject: 昨晩のことですが
From: 絵里香
空のメールがそちらから届いたんですけど送信されましたか?
本文にはなにも書かれてなくて、件名にはこんばんはと書かれていました。
知らない人から空メール来ることなんて初めてなので戸惑ってます。。

上手い!
座布団1枚。


福井のフリーランス仲間のカウベル森川さんがブログに上げてたのも、かなり秀逸でした。
カナからの手紙(≠畑中葉子)
個人的には、くだりの

カナちゃん、メールサーバたてられるスキルがあるのに、「メールの調子が悪いので」なんてウソついちゃいかんです~。

がサイコーにおかしい。

Follow me!

“昨晩のことですが” への6件の返信

  1. その前に「新年会決定!」ってのも来てます。
    あのアドレスは何も対策が出来ないから困ったもんです(笑)

  2. 同じ転送メールを受け取っているimaiさん(笑)
    「新年会決定!」もありましたねー。
    最近届くのは、キャッチコピーの勉強になっちゃうわー、的なものもあって、おもしろがってますけどねー。

  3. ひっかけ?

    件名:昨晩のことですが
    差出人 : 絵里香
    空のメールがそちらから届いたんですけど送信されましたか?
    本文にはなにも書かれてなくて、件名には…

  4. 絵里香タンどうやらスパム?/さがらゆかりタンへのお返事

    絵里香さんという方からスパムらしくないメールが2件。でも、どうやらググるとそこらじゅうでHIT。まぁ、メルアドからID更新履歴(1/25最新)見ると昨晩(1/2…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP