ネットショップで結果を出したい方へ、2日間集中セミナーがオススメ

2日間集中ネットショップ基礎講座
2005年にネットショップでひと儲けする!
とお参りで宣言してきた。そんなあなたの願いを実現するための新春短期集中講座
が、今週末の「1月8日(土)~9日(日)」開催と、日が迫っています!


えとコミ塾という、ネットショップ専門の売上アップのための塾があります。
精神面のがんばりももちろん大事ですが、精神論だけでは、売上アップはできません!
ということで、すでに確立された手法を伝授しつつも、
「成功するための思考法を学ぶ」
そんな、塾なんですよね。
その特別セミナーが、かなりの破格値で来週の土日を使って開催されるのをご存じでしょうか?
見逃せないのが、受講料の3倍以上の「特典」ですね。
そして、大事な事は講師陣の充実ぶり。
個人的に信頼がおける方が参加していなければ、こんな風にブログで推薦したりしないのですが、特に関東圏のかたには、この機会を逃さないで欲しい、と強くオススメしたいです。
今年はスタートダッシュするぞ!
そんな方はぜひ…。
2日間集中ネットショップ基礎講座
※すいません~初回投稿(1/2)時に
肝心のセミナーへのリンクがミスっておりました……ので、訂正アップ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP