t92.com サーバー移設

雨だ~。サーバーの引っ越し日なのに。
一年ほど t92.com サーバー機を置いていただいていた Sさんが今月末で東京に引っ越しされるので、マシンを引き上げに。
お邪魔すると、彼女の Sさんも。元々一緒のオフィスで働いていた事もある、Sさんと、彼女の Sさんと私。
彼女 Sさんと会ったのは、ほぼ一年ぶりかな~。
勤務最後の日に、梅田でご飯したことが記憶に新しい。
でも、その後、私は結婚して子供が産まれているのだから、全くな~、この一年はホント、濃い一年やわね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP