緊急・大至急でSSL証明書が必要な場合

今日、あるよくアクセスするサイトのSSL証明書が切れていた。
まさに、今朝切れたてホヤホヤであった。(何か意味が違う感じになっちゃいますが)
運営者が友達なので早速メールしてみた。
大好きな友達なので、更新できるページのダイレクトURLまで探してしまう(笑)
しかし。この年末差し迫る時期。
切れた証明書の発行元を見てみると、国内の某取り次ぎ業者名がかいてあり、
年内発行の受付はとーーーーっくに終了していた……。
は~。
そこで、すぐに思い出したのが、ジオトラスト。
最短5分で発行できるし年中無休。


これって、こういう年末年始などの長期休業時にスッゴクありがたいサービスだと思う。
そして、こうやって何かあった時に「ジオトラストならイケル」と、紹介させてしまうぐらい、私にすでに浸透してるあたりもエラい。
と、言うことで即発行可能なSSL証明書、ジオトラストはエライ。でした。
Click Here!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP