送別会

今日は、夕方会社で、今月末にお家の事情で辞められる Iさんの送別会があった。
みんなでわいわいと、飲み食い。
もう、来月にはこのキッチンつきオフィスから引っ越しするから、こんなのんびりした送別会は二度と行われないだろうな~。
連れていった娘1号は、最初あまりにいっぱい人がいるので、かなり大人しかった。
慣れなかったみたい(笑)
でも、男性陣がほとんど帰ってしまい、部屋にいる人数が少なくなって来た頃、慣れてきたのか、おしゃべり開始。
ダンナさまは、一緒に帰れるかな~?と思いきや、まだ仕事があるから、って別ビルの自分の仕事場へ帰っていった。
そう、明日は、t92.com サーバーの移設日なのだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP