いい天気 打ちあわせ~

今日は朝から、子育てサイト案件の打ちあわせで外出。
本当は9時からなんだけど、ラッシュ時を避けたい気持ちから、少し遅れ気味で、ぐらいに思っていたら案の定すごく遅くなって10時着。うぅむ、我ながらこれは遅れすぎ。まぁ、ブレストミーティングで、自分の案は家を出る前にメールで送信済なので、という言い訳はあるのだけど。
結局2時まで打合せはつづき、その後お弁当を買って事務所でお昼ご飯。
そのあと、またちょっとブレストして、5時頃事務所を後にする。
なんと、丸一日居てしまった。
用意いただいているベビーベッドで、娘1号がすやすや寝てたから、起こすのもなぁ、っていうのが理由としては大きいけど。
その後、すぐに帰ればいいのに、PDAチェックのために、T-ZONE梅田店へ行こうとしたけど、駅前のどのビルにはいったかド忘れ。
しばし探してみたけど、娘1号を抱っこした状態での長時間のうろうろは、腰に来るので、早々に切り上げる。
うろうろ途中で、某老舗プロバイダーI の営業の方とばったり。
何度か、一緒にお客さんの所に訪問したりしたので、結構お話している方。
産休・復帰のお知らせメールを送ったぐらいの方だったので、抱っこしている娘を話のネタに、しばし立ち話。
「自宅で仕事復帰してるんです」というと「ダンナさん、仕事の理解あるんですね~。大丈夫なんですか。」みたいな事を言われてしまった。
「ダンナは同じ会社なので」と言うと「あ~、なるほど。」と。
まぁ、そういう反応になっちゃうのかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP