デカッ!生さば寿司のご試食会 w/込山さん


今日は、福井県産業支援センターにて、生さば寿司の萩さんのお仕事お手伝いで、
えとコミ塾の込山さん講師のメルマガ講座に潜り込み。
込山さんと顔合わせるのは、2月以来かな?
お昼ご飯のときに、店長しらさきさんが持ってこられたご試食用の生さば寿司とサーモン寿司を、みんなで食べました。
込山さんも絶賛!「ショップに一番大事な商品力があるんだから、がんばってやってきましょうよ!」と言われて、てんちょーしらさきさんも、ますますやる気になったみたいです。
ということで、こみやまさん。お約束の携帯カメラで撮った写真です。
どぞ!



【後日談:2005年1月5日追記】
その後、わださんのブログでレポートされちゃったり、なーんだケチャップマン(リアル知人なり)も気になってたんや~ん!
と、結構取り上げていただいているようで(他にも何件かトラックバックさせていただきました~)、と特に2004年12月は、しらさき店長すっごーく忙しい月になっちゃいました。感謝。
まだ食べたことがない方、賞味期限が36時間しかないというワガママなお寿司ですが、「ハマるオイシサ」なので、まず「確実に受け取りできて、すぐに食べられる日」を決めてから、一度食べてみてくださいね~♪
毎月プレゼントに応募してみるのもいいと思いますよ(^-^)
特権で、各種類試食できるユウコでしたっ。(す、すいません。しっかり食べてて(笑))

Follow me!

“デカッ!生さば寿司のご試食会 w/込山さん” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA