バカ日本地図を手にとって笑おう。

ついに発売されたそうです。いやー、やるね!技評!
って、何の技術を評論しているのだ…?(笑)
もーこの企画っては、ほんとオバカで大好きです(笑)


昨日の時点では、Amazonで取り扱いスタートしてなくて紹介できなかったのだけど、今みると、取り扱い開始してますね~。

それにしても、Kくんのドット絵な地図の美しさには見ほれてしまいます。
あいかわらず、ひょーひょーとしてんだろうなぁ、Kくん…。
サイトの方では、その地図の遍歴が全部は見られなくなってるのが気になってたけど、書籍では「これでもか!ちゅーほど、ふんだんに」掲載されてるそーな(笑)
週明けには届くかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP