浜田真理子さんの新譜、予約開始

ある日、amazonのミュージックストアのランキングをのぞいたら、
軒並み上位にランクしていた女性アーティストがいました。
浜田真理子


何者?そう思って検索したら、テレビ番組の『情熱大陸』で取り上げられて
その反響で一気にamazonに注文が殺到しているとの事でした。
うーんレビューなどを読む限り、すごくよさそう…。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ、そう思いつつ今日まで来てたんですが、
・7/31限りの1000円amazonギフト券(しかもブックストアでは使えない)がある
・2004Q2のアソシエイトギフト券が、ほしい本を買ってもまだ残り2,000円ほど。(ただし、こっちは有効期限まで1年もあるんだけど)
という条件のもと「1000円ギフト券を無駄にしたくない」一心で(笑)
そこで、ふと思い出したわけです。浜田真理子さん。
あぁ、そうだ!!
で、検索したら、なんともタイミングのよいことに、
その でオンエアされていた曲なども含めた、ライブ盤『mariko live~こころうた~2003.1121 at GLORIA CHAPEL』の予約が始まってました!
ラッキー♪
と、言うことで、めでたくギフト券を使っての予約注文完了。
日本人の女性ボーカルものを買うのって、よく考えたら、UA以来じゃないか?
う~ん期待が持てますねぇ。
8月5日発売って事なんで、来週中には着くのかなぁ。

Follow me!

“浜田真理子さんの新譜、予約開始” への4件の返信

  1. だらだらな感じもスキですねぇ。でも、初期のアルバム3枚ぐらいしか買ってないんだけどね(^_^;)

  2. 大友良英と浜田真理子による「カナリア」をレディジェーン30周年記念祭で聴いて、次の日に映画「カナリア」を観るという素敵な週末

    まず12日。 昼の3時から池袋の東京芸術劇場に、北九州の劇団「飛ぶ劇場」の「Re

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP