落下!

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
頭の中ぐるぐる。
ついに、やってしまった。
今朝、お風呂で手が滑って、娘1号を落としてしまった。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、もぅ。
一旦大泣きしたけど、後は割と普通で、お風呂上がったら
すぐに寝てしまった。
大人しすぎて不安になる。
だって、頭も打ってるはずだから。
ダンナさまが家にいたので「どうしよう、病院行ったほうが
いいかなぁ(;_;)」と聞いたら「心配なんやったら、行った
方がいい」と全くもって正解なおこたえ。
私は、とても動揺していて、冷静な思考が出来てなかったのよね…。
今(夜だす)思えば。
午後、起きた時はちょっと普段よりも機嫌が悪いっぽいんだけど
どうやら大丈夫な様子。
目がぱっちりな時は、おもちゃで遊んだりきゃっきゃと笑ったりも
するので、やっと安心できたかなぁ。
気をつけなきゃ。
何かあったら、それこそ自分が泣くことになるのにねぇ。
バカだ。
心配でずっと
寝てる時以外はほとんど抱っこしてたから、
今日は夕方までほとんど仕事が進まなかった。
やっとお仕事タイムか!
と思ったら、大学の同窓生でサーカス勤めのHから電話が。
先輩のS夫妻の家に行くのだけど、詳細場所がわからん、と。
何度か電話のやりとりがあって、無事到着。
ひっさびさに、Sさんと電話で話しして。
Sさんは、Jordana + P-in ユーザーなのよねぇ~。
子育てサイトのリンク先のチェック。
ふと学研のサイトに行くと、「大人の科学」 という、
昔「科学と学習」を取ってた人には「うぉっ」となってしまう
教材(と、合えて言おう)がリリースされているではないの。
でも、4種類しかないんだもんな~。
あー、指紋採集キットとか、太陽光撮影のカメラとか、
なっつかしいな~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP