えとうさん、地方巡業可能、と。

毎週配信されてほぼ目を通すという数少ないメルマガの1つが、
江藤さん、込山さん、床さんの3人がはじめた
「えとこみ塾」が発行している、
ネットショップマーケティング通信」でございます。
そうそう、そうなのよ!
エキサイトのblogってマイナーなのよ!!
と思いながら最新号を読んでいました(笑)
#読んでる人しかわからないな、コレは。
そして久々にえとこみblogへアクセス。
お~!江藤さん、積極的に地方巡業開始なんですね。
スバラシイです!
今年私もコアスタッフの1にとして参加して福井で開催した、
Webマスターサミットinふくいへの
参加経験もかなり影響しているとみた!
そうだったらいいな~!いや、そのハズですっ!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP