Orkutが全言語対応!

久々に届いた、orkutからのメール。
日本語使えないので、なかなかトピック立てるのも、一苦労で、
母校「大阪芸術大学」のコミュニティを作り逃げ(笑)している私なわけですが、
これで、やっとなんか使う気になりますかね~。
いやね。
シリコンカフェ森川さんとbA信蔵さんが、実は大芸・美術でかぶってる時期があった、
という事がわかった機会を演出できただけでも、作った意義はあったと
思うんですが、それだけで役目を終えちゃあ、イカンだろう、と(笑)

Follow me!

“Orkutが全言語対応!” への3件の返信

  1. なんかさあ、紛らわしくJavaneseとか対応ではあるんだけど、
    Japaneseはまだだめみたいな感じだよ・・・。

  2. 遅(すぎ)レスですんません。
    なーんだ。あれtypoじゃなかったんですね!>Javanese
    がっくり~。
    ということで、またOkutログイン頻度は低いまま、ですな…。

  3. mixi.jp, gree.jp, kinugasa.ccあたりもあるので、
    よかったらどこからでもinviteするのでまたIRCででも
    叫んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP