思いがけず二泊…(;_;)

月~火と、一泊で東京出張でした。
火曜日の最終の羽田~小松便で帰ってくるつもりが、時間を一時間勘違いして
段取り組んでいて、ハタと気付けば、すでに飛行機は飛び立ってる時間に…。
私は、まだ、羽田に向かうモノレールに乗っていたという……。おいおい。
結局、前日も泊めてもらっていた、町屋在住になった新婚さんT嬢のお家に
二連泊させてもらってしまいました。
あー、迷惑かけてごめんよー。
それにしても、どんくさすぎだ<じぶん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP