久々に晴れっ!

またまた、日記をさぼってしまった。
作業記録は、継続中なんだけど、まさか、それをそのまま日記には
掲載出来ないしなぁ(笑)
今月、というよりも、先月後半から、福井は天候が悪くて、
今日は一週間ぶりぐらいの晴れ間なのだ。
あー、いやな冬がやってきたなぁ。
今年は、福井の雪道を体験(て、車の運転ね)する可能性大なので、
今からちとキンチョーだわさ。
最近の娘2号の成長ぶりは著しくて、
ついに、今週に入ってからつかまり立ち。
娘1号は、残念ながら冬到来までにおむつ外れには至らず。
秋はあんなに調子よかったのに、ほ~んと、寒くなるととたんに
逆戻りになるんだもんね~。うぅぅ。
ところで、今月発売のN504iS、高いだろーけど、機種変狙ってます。
30万画素だったら、じゅーぶんっしょー。
オークション出品の撮影も、ケータイで出来るかなぁ。
結構出したいのがたまってきたけど、デジカメをまだ修理に出して
いないので、デジタルビデオカメラのデジカメモードで撮影する
しかない、状態で。
#えーと、ダンナのカメラ付き携帯は、頭数に入ってません(笑)
そうそう。
今日は、午後来週のセミナー講師を一緒にやるTさんと、
近所のココスで打ち合わせもしました。
かなり脱線した話しも多かった、なぁ(笑)
帰りに郵便局へ寄って、インクジェット用の年賀状も買ってきたしねー。
せっかく屋号も決めた事だし、営業的ネンガジョーを、今年は
出そうかなぁ…。とか、ね。
自宅用は、去年と同じぐらいなので、50枚ぐらいかなぁ。
あ!娘1号・娘2号の写真を入れるなら、年賀状用の写真を撮らないといけないわ。
前回の年賀状作成時の教訓を生かさねば……。
#いざ作成!と思ったら、使える写真があまりにも少なかったという…。
て、ことは、やっぱ早くデジカメ修理に出さないとー!!
折角の300万画素デジカメなんだもん。
こーいう時にちゃんと使ってあげないと、だなぁ。
この土日に、修理持込に行く事にしよう。うん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP