大阪へ・2周年記念

今日は忙しかった。
午前中は仕事。
午後は、娘2号の7ヶ月検診。
3時に家に帰ってきて、娘1号の行く用意なんかもして、
4時すぎの電車で、大阪に向かう。
6時過ぎに大阪に到着したら、荷物を大阪駅に置いておこうと
思ったのだけど、大丈夫かな~?と思って、右手でガラゴロ言わせながら
(いわゆる、キャスターバッグの小振りな奴なので)左手に娘1号。
という体制で、M社事務所へ向かう。
祝賀会は7時半からなので、まだ1時間はある。
ので、どうしようかな~?と思いつつ、手前に釜飯のお店を発見したので、
娘1号も沢山食べるだろう!と、入って時間をつぶしつつ、小腹を満たす事に。
お店では、娘1号はとってもお利口にしていて、お店の人に褒められていて、
得意げだったな。お箸がじょうずね~~、って事でもいっぱい褒められた
しね。
7時半に事務所に入って、1時間弱滞在。
お名前を失念してしまったのだけど、スタッフの女性の方が、
武生出身で、我が家の二軒隣が親戚だと発覚して、狭すぎる…。
と、驚く。あぁ、お名前どうやって確認しよう…。
電車の乗り継ぎが結構スムーズで、もっと遅くなるかな~と思ったけど、
9時20分ぐらいに実家に到着。
娘1号は、やっぱ先月一度来ているだけに、覚えているみたいで、
おばーちゃんにもなついて一緒にご機嫌に遊んでたな。ヨシヨシ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP