Fさんの結婚式・ショートボブ

今日は、同僚のFさんの結婚式。
ご招待を受けた、Mさんと私は、弊社のおねえさま、Fさんの
人前式 & 披露宴に参加してまいりました。
4時半すぎまで会社で、掲示板URLを書いたメッセージカードの出力待ち
だった私。
5時からの人前式に遅刻しつつも、ライスシャワーにはぎりぎり参加!
披露宴は、「しょうもない出し物は一切なし」という、
今までに沢山友人の結婚式・披露宴に出席してきた新郎・新婦(^_^;)
ならではの、テーブルでの会話とお食事をしっかり楽しみましょう!な
披露宴パーティーでした。
披露宴で配付された手作りの冊子が、
二人の人柄が出ていて読み物としても充実していましたわ~!
ダンナさんは、とんねるずの木梨似なんだけど、
どーも、K社 (最近、引っ越しした、Dream7 チームの) 創立メンバーの
一人で、現在 I という会社をやっておられるI さんに、か~なり似ている
と思うのだ。
これは、前にFさんの海外旅行記 (写真あり) を見た、元 K 在籍の
ギャルT も言っていた事なんだけどね。
結婚式といえば、来週の土曜日に、知人の大阪で結婚記念パーティーが。
ダンナさまと娘1号ちんと、親子三人で参加することに。
久々の人多いから、楽しみだな~。
そうそう。
今日、式の前に、髪の毛を短くしたのだった。
これから寒くなるので、手間がかからないように、ちょい前下がりの
ワンレングスのショートボブ。
出産・育児で、いきなり髪の毛短くする人が結構多いので、あえて
反抗して、長いままにしてたんだけど、やっぱめんど~。
マジで自分の髪の毛かまってられません。なんで、遂に。
でも、自分ではすっきりお似合い~(^-^)
とか思ってるので、満足なのだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP