連休終わり

連休といっても、特に何がある訳でもなし。
でも、娘ずと三人水入らずでの昼寝とか、休日ならではの一時を過ごす。
そういえば、今朝一晩ぶりに事務所に足を踏み入れたら、
見覚えのある段ボール箱が、廊下に出されていた。
あぁっ!!
それは、私の引っ越し荷物の、あんまり大したものが入っていないんだけど、
ちょっと捨てるのはヤダな、という…。
前々から「さっさと、処分するかなんかしなさ~い!」
「どうせ全部使わないんだから、箱ごとすてるぞ~~~」
と、言われていたもので……。
ついに、処分されてしまったのだ!がが~~~ん。
さすがのダンナさまも、業を煮やしたのね…。
っていっても、まぁ、本当に支障はないようなものばかり、
入っているんだけど、懐かしのフロッケ展で買ったフロッピー作品とか、
アメリカで買ったかわいい絆創膏とか、そーいう奴。
なんとかビデオテープ類(懐かしの SONY Music TV から厳選してダビング
した、80年代のビデオクリップぎっしり、ナド主に音楽関係)は処分を免れた
らしく、ちゃんとビデオテープ用のケースを購入のうえ、それに収まっていた
ので、ほっ。
ビデオテープを全部DVDに変換して保存したいなぁ。
テープでかいし、再生したら劣化するしーー。
それにしても、ダンナさまも、ほとほとあきれてついに処分を決行したの
ですな。ごめんよ。でも、ありがとー!(って、どないやねん……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP